FC2ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no title


お久しぶりの更新です(汗)

東京遠征も無事終わり、大阪で元気に働いております!


来週の出勤予定です♪

1日(月)お休み
2日(火)14時~23時
3日(水)14時~23時
4日(木)お休み
5日(金)14時~23時
6日(土)14時~23時
7日(日)14時~23時


気付けばもう8月になりますねっ( ̄∀ ̄)夏だぁぁ。

私の今年の夏は、どんな夏になるのかなぁ。

別窓 | なんのこっちゃ
∧top | under∨

東京


一昨日から東京に来ています(*^o^*)
昨日はビデオの撮影でござりました。


台風と共に東へと移動…となるのかと思い、ドキドキでしたが
過ぎ去ってくれて良かったぁ。。


今日から3日間、東京の皆様にお会いするのが楽しみです~(≧∇≦)ドキドキ

別窓 | なんのこっちゃ
∧top | under∨

七夕にお願いごとするん忘れてた

遅くなりましたが、今週の出勤情報です。

11日(月)13時~22時
12日(火)13時~22時
13日(水)13時~22時
14日(木)お休み
15日(金)13時~22時
16日(土)15時~24時
17日(日)未定→お早目にご報告いたします><



みなさんは、七夕(たしかめちゃめちゃ雨降りでしたが・・・)なにかお願いごとされましたかー?


私のお願いごとは・・・

早急なる衣替えを。

ってこれ、やらなきゃいけないことですね。


もう夏が来とるというのに、クローゼットの中では
コートやらセーターやらがはびこっております・・・(-o-;)

彦星様に片づけに来て欲しいよう。

ってそんなん言っていたら、嫁の貰い手がなくなりますな。。
別窓 | お知らせ
∧top | under∨

7月になってもうた


ほほーい
 
毎日暑くてアイスが美味い!
 
 
 
7月4日(月)  お休み
7月5日(火)  13時~22時
7月6日(水)  13時~22時
7月7日(木)  13時~22時
7月8日(金)  13時~22時
7月9日(土)  15時~24時
7月10日(日) 未定
 
 
ふむふむ。なんだか風俗嬢らしいブログになってきましたね~
 
いちおーアダルトブログなので、えっちな写真も載せられるのですが…
恥ずかしいのでやはり無理だわ(∋_∈)
 
 
 
暑いのは嫌なんですが、早く夏が来てほしい。
 
なぜならば、今年のサマーソニックが楽しみ過ぎるから!!
 
2日間とも行きたいいいい!!
 
チケットはまだ買ってないんですけどね・・・。
別窓 | なんのこっちゃ
∧top | under∨

性教育

先ほどテレビをつけたら、無痛分娩の出産の様子が流れていて
「おー」と思いながら観ていましたらば
 
産まれた赤ちゃんに、お母さんがおっぱいを飲ませている映像の部分で
産婦人科のおじいちゃん先生が 
「赤ちゃんが産まれた時に手を広げるのはおっぱいを探しているのだ。」
「母乳をあげるときに、お母さんが赤ちゃんを愛しい目で見て、赤ちゃんもお母さんを見る。それは素晴らしい性教育だ。」
とコメントしていました。
 
性教育とはなんぞや!?と思いましたが、なるほどとも思いました。
 
愛情は性教育に不可欠なものなのでしょうね。
 
おっぱい好きな人は、愛情たっぷりのおっぱいを飲んだ人なのではなかろうかと推測。
 
 
おじいちゃん先生は「母親のおっぱいは心のふるさとである」と言っていました。
 
ほんの少ししか観ていないのでよく分かりませんが、興味深い番組でした。
 
 
 
さてさて、明日はお休みです。
家事がてんこ盛り。やらねばやらねば。
 
冬物から春物への衣替えが未だに出来ていないことは内緒です
 

別窓 | なんのこっちゃ
∧top | under∨
BACK | あんのあほがき | NEXT
