FC2ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

むっちゃん!

夜も更け、スヤスヤと心地よい夢のなかにいた私でしたが
勢い良く飛び起き、庭に出て耳に指を突っ込み頭を下にしヘッドバンギングをしてしまいました。

なんかね、ムカデが出るんですよ。我が家。

で、心地よい夢のなかにいた私は、側頭部を細長いものが走る感触を覚え、上記のようなことをしていたわけです。
ロック精神とかメタル精神とか、そういうんじゃございやせん。


ムカデの感触を察知し、耳に指を突っ込むまで0.5秒(体感にして)、階段を駆け降り庭に出るまで1秒(体感にして)
咬まれたときの対処法を考えながら頭をふってる最中に目が覚めました(体感によると)。
我ながら素晴らしい対応と反応です。
そのくらい怖かったのでしょう。

その昔、ルーズソックスの中にいたムカデに足を咬まれた時の、あの恐怖が蘇ってくるのです。

あああ、思い出すだけで皮膚の上を這い回る感じが…。ゾワワ。

にしても、庭に出てポトリと落ちた音は無かったですし、お布団周りを捜索しても見つからない。
何処へ行ったのでしょうか。

自分の髪の毛とかパーカーの紐に反応してしまっただけなのでしょうか。ムカデじゃなくて。

なんにせよ、まだ怖くてドキドキしてるので、お布団に再度もぐって寝ることは無理です怖いです泣きそうです嘘です泣くほど怖くはありませんしかしドキドキします嫌な気分です。
ということでリビングで必死に日記を更新です。


※ついでに、重たいという情報を頂いたブログデザインを変えてみました。
そのついでに、思うところあって、コメントを頂戴しないブログにしてみました。

当初は「見て下さる方々とのコミュニケーションの場に!」と考えていたこのブログですが
どうやら私は、独り言をブツブツつぶやく、自分色のみで染まったブログ作りのほうが向いているみたいです。
感想や苦情は直接どんぞ。


にしても、薄着の季節になりましたね。
Tシャツごしの男性の背筋と、Tシャツごしの女性の胸のふくらみにドキンコする毎日です。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


別窓 | なんのこっちゃ
∧top | under∨
| あんのあほがき |
