FC2ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

次回の出勤予定です

祝!ブログ2ヶ月放置!

ああ・・殴らないで、蹴らないで。

あれですよ。
PCが壊れてたり、アダプタが壊れてたり、ワールドカップに夢中だったりで色々あったんですよ。
GKのカワシマの顔マネをしたり、GKのカワシマの寝マネをしたりで、もう大忙しで。
なんせ4年に1度しか、サッカーを観ない種族ですからね、私は。えっへん。

日本は惜しくも敗退してしまいましたが、パラグアイにイケメン選手が居たので
これからも頑張ってワールドカップを観ようと思います。


ところで、次の出勤が決まりましたのでご報告します。

◆7月16日(金)、17日(土)、18日(日)「16:00~23:00」(受付時間)の予定でございます。五反田店会員様は前々日の夜「18:00」より、通常会員様は前々日の夜「19:00」より、ご新規様は前日の夜「20:00」より予約受付スタートとなりますのでよろしくお願いします◆

詳しくは「萌えの隣人 五反田店」まで。


梅雨でジメっと蒸し暑い毎日ですが、皮下脂肪の厚い私はもっと暑いので皆さんも頑張って下さい。
スポンサーサイト
[PR]


別窓 | お知らせ
∧top | under∨
| あんのあほがき |
