FC2ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おこんばんは


ぽつんと東京におます。


晩御飯、一人で何食べようかと思案しながらフラフラし
長崎皿うどんの看板に惹かれ、小料理屋に入ったのですが
皿うどんはランチのみでした。がっくり。

仕方なく、気になった一品と、なんとなく目に入った焼酎も頼んでみました。

自ら焼酎を飲むなんて、生まれて初めてな気がします。

赤霧島。水割り。
水割り以外の頼み方が解りません。

相変わらず、お酒つーのは不味いもんです。

そして私は弱い。。うむむ。


カウンター席の隣に座った、小料理屋の常連らしき男性と、店員のお姉ちゃんの会話が気になり
それをおかずにお酒を頂きました。

要は聞き耳を立てていたということですな。
むふふ。


アダルチーな女になりたいものです。

今夜はその一歩だったわけです。


でも高いョお勘定。2700円。

隣のデニーズに入ってたら、3分の1だョ。


アダルチーな女になりたいものです。


帰りにコンビニで黄昏流星群を買って帰りました。
久々。むふふ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

別窓 | なんのこっちゃ
∧top | under∨
| あんのあほがき |
