FC2ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

次の出勤予定です

3月27日(土)、3月28日(日)出勤です。
両日ともに「11:00~23:00」となります。

詳しくは、お店(萌えの隣人 五反田店)の方にお問い合わせ下さい


その頃は、ちょうど目黒川の桜が見ごろかなぁ^^
楽しみです♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

別窓 | お知らせ | コメント:32 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次回の出勤予定です | あんのあほがき | ブログを作ってはや数週間>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-21 Wed 23:41 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-21 Wed 16:19 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-19 Mon 00:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-16 Fri 23:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-15 Thu 16:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-14 Wed 01:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-12 Mon 15:05 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-11 Sun 21:55 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-10 Sat 00:41 | | #[ 内容変更]
やったぁ(^^)/
美月ちゃんのコメント入っただけでも嬉しい
2010-04-09 Fri 17:01 | URL | トシ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-08 Thu 13:14 | | #[ 内容変更]
感激
みつきさん、お店で会えるんですねー!
これほど東京に就職して嬉しかったことは無い・・・。
次の出勤を楽しみにしております。
そして、ブログの更新も楽しみです!!
2010-04-08 Thu 03:43 | URL | さとし #mQop/nM.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-08 Thu 03:31 | | #[ 内容変更]
ご指摘のありました、コメントの設定の方変更致しました。
また何かありましたらご一報いただけると幸いです。

にしてもブログ更新しなきゃー><
2010-04-07 Wed 21:49 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
こんにちは
美月ちゃんの大ファンです。これからもブログ更新していってくださいね
2010-04-02 Fri 15:46 | URL | トシ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-01 Thu 18:57 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-31 Wed 00:33 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-29 Mon 23:43 | | #[ 内容変更]
ブログ復帰に歓喜♪


美月ちゃんの可愛さはもはや奇跡です!


ただただ嬉しい!


あぁ~!上京したい♪
2010-03-29 Mon 13:12 | URL | 亀吉 #-[ 内容変更]
今日はありがと
今日は、と言うか正確にはもはや昨日ですが、本当にありがとう。
もう最高~に楽しかったです。
また逢えるよう、ぜひぜひ出勤を増やしてください。
あと、これからの季節、自転車はとっても気持ちよくてお勧めです。
それでは
五反田で朝を待ちながら…
2010-03-28 Sun 01:13 | URL | こーいち #-[ 内容変更]
お帰りなさい♪
お元気そうで何よりです。
これからのブログも楽しみにしてます♪
2010-03-26 Fri 23:17 | URL | CHU~☆ #-[ 内容変更]
ガスの作品でファンになってから何年になるかな。
最後のブログが意味深だったんでかなり心配してた
けど新ブログを発見!次はお店で頑張ってるみたい
ですがもう女優さんは卒業ですか?。
東京に行く事があればぜひお邪魔させて頂きたいです。
2010-03-25 Thu 18:48 | URL | ケロケロ #-[ 内容変更]
いや~お久しぶりです、いつ見ても内容が面白いです!また更新を楽しみにしてます。復活あんみつ姫!バンザ~イ
2010-03-25 Thu 17:53 | URL | 初心者です #-[ 内容変更]
ミキティ、もう、大阪では復帰しないの?
2010-03-25 Thu 09:38 | URL | おじさん #-[ 内容変更]
仙台では大変お世話になりました。また美月ちゃんのブログが読めると思うと嬉しいかぎりです。

あまり細かい事は考えず、大らかに更新してね。
2010-03-24 Wed 23:06 | URL | hide #-[ 内容変更]
ブログ新しく始めたんですね。良かったです。ずっとファンです。マイペースに更新してください。これからもちょくちょく見に来ます。
2010-03-24 Wed 14:42 | URL | ながまさ #-[ 内容変更]
ブログ復活うれしいな
なんとなーく、寝る間際に杏美月さんの事が気になって、ふと検索したら…なんと新ブログが!

元気な美月さんの姿(というか文章)が見えて、うれしいな(^o^)
まだ微妙に寒い日が続くので、お体にお気をつけてくださいませ~☆
2010-03-24 Wed 01:55 | URL | きたがわ #GPzIGiy2[ 内容変更]
五反田?
げっ!うちも五反田なのだ!
あれ?今は大阪に住んでないの?
2010-03-23 Tue 23:33 | URL | たまま #-[ 内容変更]
送信できた!
復活ずーっと待ってました!
うれしーなっ!
2010-03-23 Tue 23:31 | URL | たまま #-[ 内容変更]
コメント書いても送信できん。
2010-03-23 Tue 23:25 | URL | たまま #-[ 内容変更]
ブログ変わって新しくなったんですね!

前のブログ更新なかったから
心配してたんですがよかったです。

これからも楽しみにしてます!
2010-03-23 Tue 19:45 | URL | GHOST #CofySn7Q[ 内容変更]
お久しぶり
ブログ新しくなったんやね。

ところで、お店ってなに?
お店の事も書いてください♪
2010-03-23 Tue 05:23 | URL | 吉崎(赤いデミオ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あんのあほがき |
