FC2ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりです

白浜


このブログを見てはる方がいらっしゃるか、分かりませんが・・・
久々の更新です。


震災で犠牲になった方の、ご冥福をお祈りいたします。
いま頑張っている方の、安全と平穏が早く訪れることを心から願います。


今のタイミングでブログを更新するべきか、少し考えました。
想うことは沢山あり、伝えたいことも沢山あります。

しかし、いま私が書けることは何も無く
ともかく、私は関西で元気に過ごしています。
ということだけ書かせて頂きます。


私の周り、全ての人が、常に、自分になにができるのか、と考えています。

関東や東北でお世話になった方々やそのご家族の状況が、とても気になります。

皆さんのご無事を祈っています。



今回の記事、コメントを受け付けております。
余裕のある方、元気のある方、元気が欲しい方、近況をお聞かせ頂ける方
色々な方にコメント頂けたらこれ幸い!!

[PR]


別窓 | 未分類 | コメント:106
∧top | under∨
<<おこんばんは | あんのあほがき | 眠れない台風前>>

この記事のコメント

お久しぶりです!って言っても忘れられてると思うんではじめましてw
元気そうで良かったです♪
これからもマイペースでいいんで更新楽しみに待ってます☆
2011-05-13 Fri 23:25 | URL | ビースト #-[ 内容変更]
神戸の時は、火事は有っても津波は無かったんで。。。

でもあんちゃんが元気で何よりです!!
2011-05-11 Wed 08:35 | URL | ひひこは #SFo5/nok[ 内容変更]
元気そうでめっちゃ嬉しいです!

それにしてもやっぱ可愛い~♪


震災で元気を無くしてる人もたくさんいるんで、これからも君の元気な顔で力を与えてくださいまし!


あぁ~!嬉しい~!!!
2011-05-10 Tue 20:34 | URL | コージ #-[ 内容変更]
久しぶり(^^)v

福岡いいね♪

自分も出張で行くけど…美月ちゃんが出勤する日は、東京だよ(泣)

また東京に来て欲しいなぁ~

6月、福岡に出張なんだけど、その時会えるといいな(>_<)
2011-05-07 Sat 10:34 | URL | ヒロシ #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-05-05 Thu 01:53 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-05-01 Sun 22:48 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-04-28 Thu 22:45 | | #[ 内容変更]
七夕
今年は七夕を見に行こうと思います。
毎年の事だから近くにあるものだからと
見過ごしていたけど。
今年は七夕を見に行こうと思います。


人が変わるって永い年月ではなく、ほんの3ケ月
程度だと思います。
思えば、そんな人達を過去に目にしてきました。
5、6、7月の3ケ月を経て今の自分を越えて
今年の七夕を目にしていきたいと思う今日この頃です。

2011-04-24 Sun 14:23 | URL | aoi #-[ 内容変更]
こんにちは,私は震災の時東京の大学にいたので無事でしたが,友人が震災で命を落としました。。とても悲しかったのですが,今も尚,助けを必要としている人になにかすることが,友人へのバトンパスのような気がして励んでおります。杏さんもブログや色々な機会で自分のできることをやるのが,良いことだと思います。 がんばりましょう
2011-04-17 Sun 19:08 | URL | ムー #-[ 内容変更]
今、僕がしていること

普通にテレビを見る。

普通に買い物をする。

街頭の募金箱に小銭を入れる。

普通に仕事をする。

普通に近所の人と世間話をする。

普通に店頭のガランとした棚を見る。

普通に家に帰る。

普通にお風呂に入る。

普通に電気を消す。

普通に寝る。

普通って素晴らしい。

でも普通って気づかないよね。



被災地の人達は僕が普通にやってるこの日常生活の全てができない。ちなみに僕は東京23区在住。停電すら体験していません。一日も早い復興を祈ります。
2011-04-15 Fri 18:03 | URL | ファンのひとり #-[ 内容変更]
写真やみなさんへのコメント見ていたら、久しぶりに美月ちゃんに会えたような気持ちになり、遅ればせながらコメント書くことにしました。
震災の影響はさほどなく、小生は相変わらず栃木の空の下、休日となると自転車(ロードバイク)三昧です。
先日も宇都宮で震災復興支援のチャリティーサイクリングに参加して70km走りましたが、自宅からイベント会場までの往復110kmも自転車で移動したので1日で180km乗り、翌日筋肉痛で地獄を見ました。
私事はさておき、栃木県は福島県に隣接しているということからくる農産物や観光地への風評被害が今後も心配です。
2011-04-11 Mon 02:45 | URL | 温故知新 #-[ 内容変更]
地震当日
私は茨城なんですが、地震当日停電と渋滞の中、家に入ると
家中のモノというモノが溢れかえっていました。

そして玄関に杏さんのDVDが散乱していたので、嫁に見つかる前に回収しました^^;

3日後、片づけがひと段落したあと、DVD見ました。生きてて良かったですw
2011-04-09 Sat 22:20 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
はじめまして。東大医学部志望といいます。
この場所に書いていいかすごく迷いましたが
もう決断しなければいけないと思い書きます。
昔GASに「波風きら」さんという女優さんがいたと思うのですが杏さんは仲が良かったと思うので書きます。
それはもし、「波風きら」さんが今している仕事が勉強するのに適していなくて
AV女優の仕事とかお水の仕事とか風俗の仕事がやりたかったら、
世の中を良くする為に大学入学して勉強し偉くなって
そこで世の中を良くしていけば
AV女優の仕事とかお水の仕事とか風俗の仕事を
よく思っていない人も「そうか波風きらさんは世の中を
良くしていくために大学に入学したのか。そして
大学の学費や生活費や受験勉強代を作るために
あの仕事を選んでいたんだな。」と思ってくれると
僕は最近思いはじめました。
そして波風きらさんが仕事を変えることにより
勉強時間が結構増えたら音楽の仕事より
医者の方が経済的に安定しているし、
音楽は間接的に人々を幸せにしますが、
医療は直接人々を救えるので音楽より医学の方が
もっと波風きらさんだったらやりがいを感じると思います。
そして世間の人で波風きらさんを非難していた人を
国立医学部などで
医者になって非難していた人を助けてあげれば
「この人は私があんなひどいこと言ってたのに
救ってくれた。なんてこと言ったんだろう。
この人は凄い人だ。私もこの人を応援しよう。」
となる人が女性や男性も大部分だと思いますよ。
医者になるまでの間
その仕事を仕方なくしていたとわかり
そして「本気で医療によって教育によって
世の中を変えようとしているんだ」とわかったら
みんなあなたを応援すると思います。
そこでもまだあなたを非難する人がいたら
無視すればいいだけだし、非難する人たちは
波風きらさんを応援する人たちの
「波風きらさんを応援
する力」に負けて生きていきずらくなり、
最後には波風きらさんに何も言わなくなります。
そういうものです。だから僕はAV女優などの
どんな仕事でも
して良いと思います。応援しています。
生きていきやすい世の中を作る「同志」として。
僕の言葉で波風さんを振り回してごめんなさい。
勉強は「インターネット予備校ロジック」が良くて月謝は1ヶ月14000円ぐらいです。
杏美月さん波風きらさんに伝えてください。
どうか宜しくお願いします。
2011-04-07 Thu 12:26 | URL | 東大医学部志望 #-[ 内容変更]
海岸で砂遊びの写メを見たら…杏さん前より痩せたみたいですね!(^-^)また以前みたいに杏さんの日常を書いて下さいm(__)mいつも楽しみに読ませてもらってたので…
2011-04-07 Thu 06:29 | URL | 初心者です #-[ 内容変更]
No Return
お久ーし振ーりですー

ブーログもコメーント出ー来るのーも
久ー々で嬉しーいですー
よって『ー』がやたらー多ーくなって
しーまいましーーた

不謹慎だとか自粛だとか
何かと混乱していて
落ち着かない日々ではありますが
シンプルに笑顔を忘れずに
前を向いて歩んでいくことを大切にしていきたいですね
2011-04-05 Tue 18:49 | URL | 18号(ex.ブロンコ) #ia2DvlcU[ 内容変更]
久しぶりに元気な姿が見れてよかったです


地震も大丈夫みたいでよかったです
2011-04-04 Mon 04:21 | URL | ミート君 #-[ 内容変更]
はじめまして。
今回の地震は、阪神淡路大震災を経験した私の想像を遥かに超えたもので、改めて日本は地震大国だと感じました。

必要最小限の備えはしておいて損はなさそうですね。
2011-04-04 Mon 00:36 | URL | トリコロール #-[ 内容変更]
美月ちゃんペースでね
更新も、コメント返しもマイペースでねv-290

ファンのコメントに目を通してくれるだけでも、十分嬉しいものですよe-454
2011-04-03 Sun 15:06 | URL | hide #-[ 内容変更]
桜の咲く時期
杏ちゃん、こんにちは 
杏ちゃんがこんなにもみんなのコメントを欲していたのに、
コメント削除原因を作ってしまった自分が書き込みをしていいものなのか、、、、せめてコメントが一段落したら書き込もうとして今になりました、よって杏ちゃんのありがたい返答も自分の場合はしなくていいよ。(あまのじゃくでスイマセン。)


今回の災害ですが、人間は過酷な状況に追い込まれた時は、、言葉より行動が大切という事が、再認識させられました。

最後に杏ちゃん、新居はどうですか?自分は鋭意勉学に励んでいますが、すでに杏ちゃんと会う準備はできています、それではまた会える日を楽しみにしています、さようなら。(PSブログは日に数回見ています)
2011-04-03 Sun 10:05 | URL | コウジ #-[ 内容変更]
コメント!
皆さんコメントを本当に有り難うございます♪
3月いっぱいで締め切る設定にしていたら、コメント自体が見られなくなってました。ごめんなさい!

とりあえず、コメント欄はずっと見られる状態にしておきます。
この先、新しい日記の更新(しますとも!)で、この記事は下に行ってしまいます。
もしもお返事が出来なくなったら申し訳ないです><先に謝っておこ。。
2011-04-03 Sun 03:27 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
ma-chanさんへ
私は地震の際、寝ていて気付きませんでした(ーー;)
家にTVが無いので、起こったこともしばらく知らず。。
情報は大切ですね。

被災者の方のこと、家族をなくされた方のこと、この先のこと。
積み重なって、苦しいですね。
でも前向きにいかなければですね。
2011-04-03 Sun 03:22 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
さとしさんへ
お久しぶりです♪
不安のなか、毎日お仕事を頑張ってらっしゃるのですね。
素晴らしき社会人!!
またお会いできることを楽しみにしています(´∀`)お化粧濃い目で(笑)
2011-04-03 Sun 03:17 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
初心者ですさんへ
強く生きるって、いざというときにこそ必要になりますよね><
普段から意識しなきゃなかなか出来ることじゃないよなーと思う毎日です。
2011-04-03 Sun 03:14 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
いのっちさんへ
ラジオつながりって・・・面白いですね!!
私は最近、ネットのラヂコから、東京のピストンにしざわさんの番組をよく聞いていました。
2011-04-03 Sun 03:12 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
お好みおじさんへ
どなただろう~><ごめんなさい。
私も下々の民の一員です(笑)
女神とは石原さとみさんのような人を言います(最近の私のブームです)!
2011-04-03 Sun 03:10 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
ゆうやさんへ
ゆうやさんも無事だったのかな?
良かったです!!
2011-04-03 Sun 03:08 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
sasakiさんへ
結局のところ、自己判断になっちゃうのですかね。なかなか難しいことですね。。
2011-04-03 Sun 03:08 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
初心者さんへ
阪神大震災のときにも、震災を経験された人はしばらくの間、震度1の揺れでも気付くようになってしまったそうです!
人間の感覚は凄いもんですね!
2011-04-03 Sun 03:06 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
セリちゃんへ
コメント有り難う♪お返事遅くなってごめんなさいいいい><
地震があったので、世の中どんな感じだろうと思いコメント受け付けてみました(^_^;)
またブログ見に来てくだせいっ(´∀`)
2011-04-03 Sun 03:04 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
はじめまして(^^)
こんばんは☆美月さん(^-^)オレもファンの中の一人です。まずは美月さんが無事でよかったです!こっちは近いのでかなり揺れましたが、特に大きな被害は無く現在に至っています。美月さんの所はどぅでした??

話は変わりますが、11日の大地震による被災者の方々の事を考えると胸が痛いです↓↓1日でも早く復興することを祈っています…
2011-03-30 Wed 23:16 | URL | ma-chan #-[ 内容変更]
更新にもっと早く気がついていれば!!
東京の最終日にお世話になりました。
池田が故郷の会社員です。
お元気そうでなによりです。
色んな不安がまだまだ消えてくれないですが、
とりあえず生活しなくてはならないので、
被災者の分まで働く勢いで頑張っております。
いつかまたお会いできますように!
2011-03-29 Tue 02:05 | URL | さとし #mQop/nM.[ 内容変更]
ギリシャ神話に出てくる「パンドラの箱」じゃないけど…どんなに辛い過酷な現状でも、小さくても希望の光があれば人は強く生きていけるんだね!被災地の人達に逆に教わったね…人の命は素晴らしいね。
2011-03-28 Mon 03:47 | URL | 初心者です #-[ 内容変更]
お元気そうですね。
お久しぶりです。

僕は毎日忙しく過ごしています。

1年位前からラジオ繋がりで沢山の仲間が出来ました。
2011-03-27 Sun 22:07 | URL | いのっち #-[ 内容変更]
元気で何より
十三で、よくお世話になったお好みオジサンです って、だいぶ前の話なんで、覚えてないだろうけど、ずっと女神を応援しています
下々の民に光を与える意味でも、ブログ更新お願いします!
2011-03-27 Sun 04:19 | URL | お好みオジサン #-[ 内容変更]
良かったです
無事でよかったです!

2011-03-26 Sat 13:30 | URL | ゆうや #-[ 内容変更]
「水道水は直ちに影響を及ぼす事は無い放射線量です(^-^)安心して下さい!」って言われても(T^T)簡単に飲めるかぁ~!って杏ちゃんは思わない?
2011-03-26 Sat 03:32 | URL | sasaki #-[ 内容変更]
関西方面の電力を関東や東北に機械か電圧が違って送電出来ない事は今回初めて知ったけど(x_x;)…同じ日本なのにね?最近は三半規管がおかしくなったか何でもないのに揺れてる感じするね!でも関西方面が無事で良かったね(^-^)関西方面から援助物資が東北方面に送られてるから!…追伸、杏ちゃん返事ありがとうね(^-^)なんか手応えがあると、コメントしても嬉しいからね!
2011-03-26 Sat 03:23 | URL | 初心者です #-[ 内容変更]
バンチャ★久々に暇でネットサーフィンしてたら美月チンのブログ発見www 一人一人にコメント返してる美月チャンはやさしすぎて尊敬ーース!!!また日記見に来まーーーーーーす★★バイ茶★★
2011-03-26 Sat 02:15 | URL | セリ石黒だよww #-[ 内容変更]
kanさんへ
白浜は良いところですね~!
あんなにサラサラの砂は、初めて体験しました^^
夏は混むのでしょうが、暖かい季節にも行ってみたいです♪
2011-03-25 Fri 20:38 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
コンケイブさんへ
ご友人、ご無事で何よりです><
本当に、生きるか死ぬか、紙一重のところを味わいはったのでしょうね・・・。
被害に遭われた方の、心の傷を思うと胸が痛みます。

またどこかでお会いできたらと思います^^♪
2011-03-25 Fri 20:37 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
takaさんへ
書き込み嬉しいです^^有り難うございます♪
北海道にも地震の影響はいっているのですねぇ・・・。
暮らしに直接関係することですし、大変ですね><
復活を目指し、がんばりましょー!
2011-03-25 Fri 20:32 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
こういちさんへ
千葉のほうでも大きな被害があったのですね。
お仕事、防災関係でらっしゃたのですね。
まだまだ大変な日が続くのだろうと思いますが
どうかお身体にお気をつけて、頑張ってください><
またマンガ話いたしましょうね♪
2011-03-25 Fri 19:39 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
のらねこさんへ
ブログ、さかのぼって読んでくださり有り難うございます!
長文ばかりで読むのが大変だったと思います。ごめんなさいねぇ(^_^;)
のらねこさんにお会いできる日を、楽しみにしております~☆
2011-03-25 Fri 19:35 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
たかのさんへ
職場とご実家、大変ですね><
足の怪我もえらいことだ・・・。
お大事にしてくださいませ。

AV若かったですか(笑)
若返りたいですわ~<(_ _)>
2011-03-25 Fri 19:33 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
あっきむさんへ
書き込み有り難うございます^^コメントも、もちろん覚えていますよ!
なんて大げさな!と思った記憶が・・・(^_^;)

元気を出してもらえて何よりです♪
お互い元気に頑張りましょー!
2011-03-25 Fri 19:30 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
sasakiさんへ
娯楽といえども、無事だった人間達で経済を盛り上げることは大切だと思いますが
時期と場所と方法は考えなければいかんですね(゜o゜)
2011-03-25 Fri 19:28 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
初心者ですさんへ
私は関西に住んでいるので、パニックにはなりませんでしたが
関東に住んでいたら、また感じ方は違っただろうなぁと思います_(._.)_
消防や自衛隊の皆さんがご無事であることを祈ります。
2011-03-25 Fri 19:22 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
sasakiさんへ
お返事遅くなってごめんなさい><
確かに、日本がひとつになったような気がしますね。
ただ地震前に戻れるものなら戻ってもらいたい気持ちもあり・・・。
2011-03-25 Fri 19:19 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
お久しぶりです!白浜いってたんや!僕の地元なんですよ!友達がいるなら地元人全員に聞き込みして僕も美月ちゃんの友達にしてもらおう~よろしくね~
2011-03-25 Fri 04:04 | URL | kan #-[ 内容変更]
お元気そうですね!!
大昔に大阪で2,3度お世話になったものです。

ブログでお元気そうにされているのでコメント書かせて頂きました。
友人が被災し今も避難所暮しです。
でも、命があってよかったと。強く言っていました。

時間が経つと忘れ去られてしまうかも知れませんが
でも、当事者周辺は忘れ去れないと思います。

意味ないコメント申しわけございません。

ぜひ、関西圏のどこかのお店で御復活頂ければ嬉しいですね。もう一度だけでも会いに行きたいです。

お体ご自愛くださいませ
2011-03-24 Thu 23:43 | URL | コンケイブ #b5.M5V.g[ 内容変更]
はじめまして(^_^)v
こんにちははじめまして。takaと申します。

gasでブログはちょこちょこと覗かせてもらってます^_^;

久しぶりの更新でコメが書けるようになっていたので初めてコメントして見ました。 生の美月さんにはあったことはありませんが機会があれば~ お仕事復帰の話があればお会いして見たいです(^O^)

私は北海道に住んでいますが(なかなか内地に行くことは無いですが^_^;)海沿いではないですので地震の被害は受けませんでしたが・・・・ 函館、釧路などでは漁業関係のダメージは大きいようです。 過去の関西での大地震も大変でしたが人々の努力により復興されてます! ですので東北地方での災害もかならず復活出ると思います。

そうなるように祈る思いです<(_ _)>
2011-03-23 Wed 12:08 | URL | taka #-[ 内容変更]
学生さんへ
有り難うございます♪
おかずだけじゃなく、ごはんもしっかり食べましょう(^ω^)
2011-03-22 Tue 04:26 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
ネベさんへ
杏美月抱き枕開発中です。嘘です。
2011-03-22 Tue 04:22 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
タマさんへ
暖かいお言葉、有り難うございます(^∀^)
シーズンが始まりましたね。
お互い頑張りましょう♪
2011-03-22 Tue 04:20 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
kazuyaさんへ
1月に会いに来てくださったんですね!
書き込み有り難うございます^^

平穏な生活は有り難さ、ほんとつくづく感じます。
遠い場所でも人は何かしら関わり、その上で生活が成り立っているんだなぁということを、改めて思いました。
社会は支え合いなんですねぇ。

みんなで頑張るしか無いですね!
2011-03-22 Tue 04:15 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
hideさんへ
本当に、ご無事で良かったです。。

生き残った・・・という表現が、心に沁みます。
関西に住む私には、そういう実感はなかなか出来ないことです。

またお会いできることを楽しみにしています^^
2011-03-22 Tue 03:59 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
aoiさんへ
お返事遅くなりました><

ともかくご無事でなによりです!
連休はのんびりできましたでしょうか(´∀`)

エロで世界が平和になれば良いんですけどねぇ(^_^;)
2011-03-22 Tue 03:48 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
お久しぶりです
東京で何度かお世話になった、こういちです。美月ちゃんが、元気でいてくれて大変嬉しいです。
話したかもしれませんが、自分は救援物資の輸送など防災の仕事を担当しています。東北地方ほどではありませんが、この度の震災で千葉でも九十九里浜の方で津波により大きな被害が出ており、その対応のため家に帰れない日が続いています。(実はこれも災害対策本部の片隅で打っております)
自らの力の無さを痛感する毎日ですが、それでも被災地で頑張っている方々のために、自分のできる精一杯のことをやっていこうと思います。
それでは美月ちゃんもお元気で。いつかまた一緒にマンガ話ができる日が来ることを願っています。
2011-03-21 Mon 23:44 | URL | こういち #-[ 内容変更]
おひさしぶりです
東京で何度かお世話になった、こういちです。美月ちゃんが、元気でいてくれて大変嬉しいです。
話したかもしれませんが、自分は救援物資の輸送など防災の仕事を担当しています。東北地方ほどではありませんが、この度の震災で千葉でも九十九里浜の方で津波により大きな被害が出ており、その対応のため家に帰れない日が続いています。(実はこれも災害対策本部の片隅で打っております)自らの力の無さを痛感する毎日ですが、それでも被災地で頑張っている方々のために、自分のできる精一杯のことをやっていこうと思います。
それでは美月ちゃんもお元気で。いつかまた一緒にマンガ話ができる日が来ることを願っています。





亡くなった千葉でも津波
2011-03-21 Mon 23:39 | URL | こういち #-[ 内容変更]
ブログ更新嬉しいです
昔からずっとファンです。
ブログの存在を最近知りましたが、さかのぼって読んでいくうちに元気が出てきました。
これからも是非杏さんの元気な姿を見せてくださいね。
ほんと楽しみにしてます。
いつか一度でいいから杏さんに会ってみたいです。
そんな日が来ることを願いつつ今日も頑張ります。
2011-03-21 Mon 13:49 | URL | のらねこ #bUOqhcfc[ 内容変更]
2回程ロングで入らせて頂いた奴だよー

とりあえず実家、勤め先は外壁が壊れた感じ

実家の方は電気通ったのも3日前やし

まあ大変だね

俺自信も足に物が落ちちゃって怪我したって言う
でも

命はあるし此処に吐けたから元気でた☆

あっAV見たでw
若かったわw笑

またお会い出来たらうれしいです☆

でゎでゎ
2011-03-21 Mon 13:40 | URL | たかの #qKuIJ8qA[ 内容変更]
杏ちゃんはプロ野球の開幕をどう思う?ナイターをやればスタジアムの照明に4千世帯分の電力が必要になるし…「被災にあった人達を元気づける!」って肝心の被災者は生きていく事が大変で野球どころじゃないはずだし…野球分の電力を他の所で停電にして確保するしかないし…娯楽は生活に必要とは思うけど、今はそれ以前の話しだと思うけど(x_x;)…杏ちゃんはどう思う?
2011-03-21 Mon 01:11 | URL | sasaki #-[ 内容変更]
杏さん!!
杏さん、ご無事&日記復活&コメント復活嬉しいです!!

杏さんがお店におられる時に予約がずっととれなくて絶望を味わった自分です(笑)

これからは杏さんに出会える日を楽しみに生きていくとコメントさせてもらったものっす。って覚えてないっすよね…

あれからもずっと杏さんのことばかり思っておりますので久々に杏さんの日記マジ嬉しいす(*^-^*)

本当に大変な状態ですがみんなて助け合っていきましょう。杏さんの日記更新で元気出た人は絶対にいます!!僕もその内の一人です。僕は募金と節電と祈りしかできません。元気をくれてありがとうございました。

杏さんお身体に気をつけてお過ごしください

なんかまとまりない文ですみません
2011-03-20 Sun 23:13 | URL | あっきむ #-[ 内容変更]
最初の時は正直、東電は本当の事を隠してる感じで東電には余りに良い感じを持たなかったけど…今も原発から退避せず懸命に最悪の結果になる事を回避するために残ってる人達がいて、その家族の人達は身内が重度の被爆の危険にあってるけど何も出来なくて…消防や自衛隊の人達もそうだけど、本当に国や家族を守ろうとしてる懸命な姿は辛いですね。とにかく目に見えなくても確実に迫ってくる恐怖は恐いですね…杏ちゃんはしっかりしてるからパニックは起こしそうにないかな?福島の牛乳でCTスキャン1回分の放射線が検出されたみたいですよ…気を付けてね
2011-03-20 Sun 02:02 | URL | 初心者です #-[ 内容変更]
ワンピースの映画だ!チョッパ~!(T^T)
2011-03-19 Sat 20:58 | URL | sasaki #-[ 内容変更]
関西だったら安全だね!良かった!良かった!元気そうで良かったです。(^-^)今本当の意味で国民が一つになった気がします…ただ余りにも今回は犠牲が多すぎます…もし、天国が本当にあるのなら…亡くなった方々が天国で安らぎに包まれる事があればと願うだけです…
2011-03-19 Sat 20:04 | URL | sasaki #-[ 内容変更]
はじめまして
最近杏美月さんを知りましたo(^-^)o
毎日オカズにしてまっす!
2011-03-19 Sat 12:35 | URL | 学生 #-[ 内容変更]
と問われれば答えは大歓迎としか応えようが無いですね!

いつでも美月ちゃんが傍にいる様な気がするのでPSPには美月ちゃんの画像を常に忍ばせております!
貴重なおっぱい写真が増えるととっても嬉しいです^^

みんなも絶対に喜んでくれるはず!
2011-03-19 Sat 00:21 | URL | Nebelung #wbvlsWA2[ 内容変更]
ども
最後のほう東京でお世話になった、タマです。
アメフトやっていた人です。

美月ちゃんの復帰を熱望しています!
大阪でもどこへでも飛んでいきます~
2011-03-19 Sat 00:05 | URL | タマ #E6gsXAAQ[ 内容変更]
心が痛みます
こんばんは、美月さん。
1月にお会いできて、サインをねだったものです。
覚えていらっしゃるでしょうか。

今回の大震災、報道機関で知って本当にとんでもないことが起こったんだ。
私は土日ずっとテレビを見てました。
時間がたつほど被害の大きさが伝えられしばらくは何も言葉が出ませんでした。
私は四国に住んでいるおかげで、何もありませんでしたが、
私の会社の被災された県の職員さんは大変であるとお聞きしました。
亡くなられた方がいなかったことは幸いでしたが、暫くは仕事ができなかったそうでした。
被災された県以外に関東地区も計画停電で不便な生活をされているということも聞いています。

今回の大震災で被災された方、間接的(停電)な被害になっている方の1日でも早い震災前の生活に戻ることを祈っています。

平穏な生活っていいですね。
また美月さんにお会いできることを切に願っています。
2011-03-18 Fri 23:19 | URL | kazuya #-[ 内容変更]
更新ありがとうございます!今の自分にとっては何よりも心の支えです。

地震から一週間、何とか生きてます(笑)仕事も一段落し、多少の余裕はできました。

しかし、自分の居住地が数km~数十kmずれていたら、街ごと津波に壊滅されたり、原発事故で避難を余儀なくされていたかと思うと、何とも複雑な心境です。この震災で命を失った方たちの為にも、生き残った我々が復興に尽力しなければと思います。

色々と思うことがあるでしょうが、気軽に更新してくれたら嬉しいです。また美月ちゃんに会えることを願いつつ、就寝しますe-445
2011-03-18 Fri 23:19 | URL | hide #-[ 内容変更]
お疲れ様です☆
今仕事を終えて帰宅してきたところです。
親族は奇跡的に無事でした。

今日はイソジンでうがいをして
早く寝ようかと、でも明日から久々の連休で
夜更かししてしまいそうです。

話は飛びますが、エロいって平和ですよね。
平和な文化だなぁと思います(笑)
平和だからあるとゆうか。。

2011-03-18 Fri 19:37 | URL | aoi #-[ 内容変更]
写真は
そうそう、写真は1ヶ月ほど前に和歌山の白浜で撮ったものです。
津波のあとに、海辺の写真は良くないか・・・とも思ったのですが。。
白浜はとても綺麗でした。あんなに黒くて怖い海では無かった。

関西でも地震当日、和歌山に津波警報が出まして、向こうに友人が住んでいるため、大変ドキドキしました。

そして、今回の震災が起こってから、阪神大震災の当時のことを色々な人から聞く機会が増えました。
自分自身は殆ど記憶に無いのですが、もう地震は嫌ですね。嫌すぎますね。本当に。。
2011-03-18 Fri 19:37 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
ポックルさんへ
お疲れ様でございます。

ボランティアでもなんでも、調整をする人が居ないと、どうにもならないと聞きました。
大変なことが続くことと思いますが、何も出来ない私の分まで、どうかよろしくお願いします><


またどこかでお会いしましょー☆
2011-03-18 Fri 19:28 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
aoiさんへ
お父様の車、流されてしまったのですね。。
お怪我は無かったのでしょうか。そしてお家は・・・。
本当に、心からお見舞い申し上げます。
そしてご親族がご無事であることをお祈りしております。

電気が戻ってきて良かったですね!
しかし、このような状況の中でのお仕事、大変ですね。
どうかお身体にお気をつけて。
2011-03-18 Fri 19:23 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
吉崎さんへ
お久しぶりです♪お元気ですかー?
どこかのお店で、また復活すると思います。近いうちに。。
またブログでお知らせさせて頂きますね<(_ _)>
2011-03-18 Fri 19:15 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
sasakiさんへ
そうですね^^
また仙台に行って、牛タンやお刺身や、ずんだ餅や笹かまや萩の月を食べたいです!
みんなで早い復興を目指しましょう!
2011-03-18 Fri 19:12 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
ネベさんへ
いやはや・・・
こういう時だからこそ、エロいことを思い出してもらって
みんなの(私も含め)元気が出たらなぁと思いました。
それにはやっぱり、おっぱい写真を載せなければですかね!?
2011-03-18 Fri 19:08 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
ヒロシさんへ
有り難うございます♪
気長に待っていて下さいませ~><☆彡
2011-03-18 Fri 19:05 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
バイオさんへ
全然更新しないブログなのに、覗きにきていて下さり、ほんまに感謝でございます(;o;)
ごめんなさいねぇぇ(・_・;)
またお暇なときにでもチョコチョコ見に来て頂けたら、これ幸いでございます。
2011-03-18 Fri 19:03 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
元気で良かった!
ブログ更新ありがとう!!こちらは東北に親族はなく、友達関係者も無事なようですが、現地の方々には、頑張って復興してほしいです。おいらは、こちらから支援の人や物資を送り出しているところです。交代で24時間態勢です。調整とかするポジションなので現地には行けませんが皆頑張ってほしいです。今は下番して休憩中ですが、美月ちゃんも頑張ってねp(^-^)q 是非ともまたお逢いしたいですね。
2011-03-18 Fri 10:24 | URL | ポックル #-[ 内容変更]
おひさしぶりです。
震災の影響は沢山の悲しみを落として行きました。
私の父親の車も流され、母方の実家も海沿いなので、
どうなったか、心配です。。
私の住んでいる所にも、ようやく電気が通りました。
そして、今こうしてブログを見ることが出来ました。
掲載した写真は、わざわざ撮って掲載したのでしょうか。
白い砂の透明感が冷えた心を癒してくれます。
あなたの優しさが、ひしひしと伝わります。
私は、震災後も勤務を続けています。少々風邪気味で喉が痛かったので
深夜に、このブログを見つけ大変癒されました。

私は、母親を病気で亡くしています。
今回の震災で両親を亡くした子供たちの事を思うと
言葉になりません。。暫くは喪に服します。

その後は、静かに希望の灯を持ち続けて一日でも早い復興を願っております。
世界中の支援に感動しています。
2011-03-18 Fri 03:45 | URL | aoi #-[ 内容変更]
お久しぶり
東京のお店辞めたからどうしたんかな?って思ってました。

もう、その系統のお店には出ないのかな?

もう少しブログ書いてください(笑)

とりあえず、元気でなによりです。
2011-03-17 Thu 22:15 | URL | 吉崎(赤いデミオ) #-[ 内容変更]
美月ちゃん
心暖まるコメントありがとうございます!
仙台もあと半年もすれば、元通り復旧するでしょうから、ぜひまた仙台に来て下さいね。
一生にせめてあと一回は美月ちゃんに会えればなと思っています。
2011-03-17 Thu 21:07 | URL | sasaki #-[ 内容変更]
こんな時だからこそ
この更新は意味があると思います!

美月ちゃんを心の支えにしている方は沢山いらっしゃるはずです!

美月ちゃんの笑顔で元気を貰った方も沢山いらっしゃいます!

変わらない美しさに涙が出そうになりました;;
2011-03-17 Thu 20:25 | URL | Nebelung #wbvlsWA2[ 内容変更]
本当に!
なるべく早く会えると、嬉しいな(^-^)v
2011-03-17 Thu 12:08 | URL | ヒロシ #-[ 内容変更]
待ってました!
久々更新嬉しいです☆今でもちょくちょく美月ちゃんのブログ覗きにきてたのでこれからも更新よろしくね♪これからもずっとファンだよ☆
2011-03-17 Thu 04:21 | URL | バイオ #-[ 内容変更]
sasakiさんへ
暖かい書き込みを、本当に有り難うございます(>_<)
仙台でお会いした方々のことが一番心配でした。
ご無事で良かったです…。

完全に落ち着いたら、また仙台に行きたいな…と思っています。
思い出の詰まった、大好きな場所です。そのことに今更ながら気付きました。

sasakiさんの幸せを、私も願っておりますo(^-^)o
2011-03-17 Thu 01:53 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
さっかーさんへ
有り難うございます♪
もーめちゃめちゃ元気ですよ~o(`▽´)o

いま使っている携帯が自画撮りが出来ないカメラなので、文章で元気な自分をアピールしたいと思います(゜∀゜ノ)ノ♪
2011-03-17 Thu 01:46 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
ajさんへ
こちらこそ、書き込み有り難うございます(o^∀^o)

更新…期待しない程度に、待っていて下さいましp(´⌒`q)!!
2011-03-17 Thu 01:42 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
しばっちさんへ
いや~…気付けば半年もほったらかしにしてしまっていました(汗)
こんなブログを見に来て下さり、本当に有り難うございます(>_<)

更新しても誰も気付かないだろうな…と思っていたので、本当に嬉しいですし、本当に申し訳ないです。。

自分のことしか書けませんが、何か明るい更新をしてゆこうと思います(*^o^*)
2011-03-17 Thu 01:39 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
ヒロシさんへ
お久しぶりです☆
ヒロシさんはお元気ですかo(^-^)o?

またどこかでお会いできる機会が来ると思います!
そのときまでお互い元気に頑張りましょー(o^∀^o)
2011-03-17 Thu 01:34 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
嬉しいです
本当に久しぶりの更新、とても嬉しいです。昨年の1月に仙台で美月ちゃんと会えてとても嬉しい時を過ごさせていただきました。
震災ですっかり様変りしてしまった仙台ですが、美月ちゃんとの思い出は不滅です。
直接お会いできないのであればせめて美月ちゃんの近況に触れられれば幸せです。これからもどうぞ幸せでいてください。
2011-03-17 Thu 00:31 | URL | sasaki #-[ 内容変更]
お元気そうで
お元気そうで何よりです。
また元気な姿を見せてくださいね!
2011-03-16 Wed 21:41 | URL | さっかー #-[ 内容変更]
ありがとうございます
コメントありがとうございます!
繋がっているって感じられて、単純に嬉しかったです。
更新期待しちゃいます!
2011-03-16 Wed 12:43 | URL | aj #-[ 内容変更]
こんにちは
なかなか更新がなかったので、どうしたんだろうと思ってました。
些細な事でも良いので、更新してくれたら、ファンは嬉しいですよ。ブログでしか情報を得ることができないので、全然ないと心配というか…
被災した方々の中には、チェックしている人がいるかもしれないので、面倒臭いでしょうが、これからも更新よろしくお願いします。
2011-03-16 Wed 12:33 | URL | しばっち #-[ 内容変更]
久しぶりだね(^o^)

元気で良かった(^^)

また、
美月ちゃんに会いたいよ(>_<)

2011-03-16 Wed 11:42 | URL | ヒロシ #-[ 内容変更]
ajさんへ
いや~こんな奴の写真ですみません( ̄・・ ̄)
なんかもっと癒される、小動物の写真とかが良いかなぁとも思ったんですが。。

地震が続いていますね。関西でも少し感じました。
お怪我も無く、ご無事で何よりです!!

みんなに早く笑顔が訪れますように…(>_<)

放置ブログでしたが、これから何かしら更新していこうと思います!
2011-03-16 Wed 10:25 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
ヤスクリさんへ
ヤスクリさんって、あの車好きのヤスクリさんかしら!?

私は元気ですよ~(o^∀^o)

ヤスクリさんはお元気ですか?
ご親戚ご友人は大丈夫でしたか?

関西に住む私達が現時点で出来ることは限られていますが、元気に前向きに、日々の生活を過ごしてまいりましょうね♪
2011-03-16 Wed 10:14 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
NKさんへ
新宿のパーティーって中村さんの周年パーティーかしら!?
懐かしいなぁ!まだ覚えていてもらって嬉しいです(*^^*)

お父様、いま避難所にいらっしゃるんですね。
どうにも出来ない状況、お辛いと思います。
早くお父様のもとにお薬が届き、そして早く安全と安心が訪れますように…。

微力にしかなりませんが、お父様やNKさん、被災地に居る方のお役に立てることを考え、続けてゆこうと思います。
2011-03-16 Wed 10:03 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
ツネさんへ
関西に居て普通の暮らしをしていると、なかなか実際の恐ろしさを想像するのは難しいですよね。

ニュースを見て恐怖を感じますが、実際に被害に遭われた方はそんなどころの恐ろしさじゃないんだろうなーと思います。。

にしてもお友達がご無事で良かったですo(^-^)o
2011-03-16 Wed 09:49 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
癒されます
写真見て癒されました。
昨晩の地震に少しビビりましたが、怪我もなく落ち着いてます。自粛ムード一辺倒ですが、少しは誰かの笑顔が見たいので更新よろしくお願いします!
2011-03-16 Wed 09:00 | URL | aj #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
お久しぶりです。


元気そうですね。
2011-03-16 Wed 04:56 | URL | ヤスクリ #-[ 内容変更]
無い
以前、新宿でのパーティーでお見かけして以来、
時々ブログを覗いていました。

連絡の取れなかった父親が避難所にいると判りました。
しかし、
持病があるのに薬が無い。
危険で取りには戻れない。
届けようにも手段が無い。

自分の家も床じゅうガラスの破片だらけになったけど、そんなのは何とでもなる。
普通の生活とは、ありがたいものです。
2011-03-16 Wed 04:15 | URL | NK #6TUzb8gs[ 内容変更]
本当に大変な状況です
アンさんの隠れファンのツネと言います。

僕は大阪に住んでて、この震災はニュースでしか、分からないです。

この地震の恐怖は全然実感出来ない。

関東方面に住んでる友達に連絡が取れて(無事でよかった)かなり揺れて家財道具もめちゃめちゃみたい。

僕の友達はみんな無事やったけど、連絡が取れない人は心配やと思います。
ニュースで死者がドンドン増えていってるし。

早く落ち着いて、災害にあった人達が安心して過ごせる日が来るように祈ってます

2011-03-16 Wed 01:13 | URL | ツネ #Ffr3/06E[ 内容変更]
やけに・・・
写真が大きいなぁ。。

この写真、シュレックにそっくり!
鼻の下が長いところとか。
2011-03-16 Wed 00:53 | URL | 杏美月 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| あんのあほがき |
