FC2ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログを作ってはや数週間

もしかしたら1ヶ月以上経っているかも・・・。

その間は、綿密に今後の作戦を考えておりました。
というのは嘘で、現実は(お得意の)放置とか現実逃避とかそういうことをしておりました。

どうもどうも。
相変わらず、相変わらずな感じを過ごしております杏美月です。


なんといっても、久々のブログ作成なので
「凝ったブログを作るんや!」
「自分で撮った写真やらイラストやらを使ったりして!」
「自分デザインのブログを作るんやでー!」
「ん?HTML?CSS?なんじゃそりゃ!」
「ま、頑張ったらブログくらいなんとかなるでしょう!」
と意気込んでいたのですが

案の定、途中で直ぐに(お得意の)挫折をしてしまいました・・・。

そんなこんなで、自分デザインのブログは諦めまして
どなたかが作った愛らしいデザインの物を使うことにした次第であります。

嗚呼、忍耐が欲しい・・・。
お勉強に耐えられる頭が欲しい・・・。
うぐぐ・・・(涙)


まぁデザインについては諦めたので、これからは内容について頑張ってゆきたいと思います。

とにかく、ブログを書く癖をつけねばなぁ。

桜も咲き始めたことですし、楽しくて明るくてフレッシュな内容を目指します。

春が来たのですから、根暗で卑屈な私も楽しくて明るくてフレッシュな人間になれることでしょう
(まぁ直ぐに5月がやってきて5月病が再発するのしょうけども)。


というわけで、杏美月共々「あんのあほがき」を宜しくお願い致します



あ・・・FC2ってyoutubeのアップができないんだ。ちぇー。




三連休も終わり、明日から平日。もうすぐ新年度、新学期。
皆様はりきってまいりましょう^^
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

別窓 | なんのこっちゃ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次の出勤予定です | あんのあほがき |

この記事のコメント

こんにちは!
このPVは「リクエストによる埋め込み無効」という
表示が出て無理だったけど、ようつべは埋め込み
コードのボタンをポチッっと押して、
埋め込みコードをコピーすれば、アップできるよ!

怒髪天はUKの香りがしてカッコいいっすね。
昔のアンジーあたりを彷彿とさせるし…
2010-05-03 Mon 15:14 | URL | KEITH #-[ 内容変更]
おめおめ
復活笑
おめでとうΣ(゜∇゜)

これからも楽しみに見るよ(゜ε゜)
2010-04-12 Mon 10:37 | URL | ケニメロ #-[ 内容変更]
おめでとさん!
おーっ! 元気で何よりでした!
何よりも復活おめでとさん!
無理せず、自分のペースで更新していけばイイと思います!
ほな!
2010-04-02 Fri 16:16 | URL | うーろん #br7i9Jq2[ 内容変更]
嬉しい!
復活おめでとう御座います!

無理しないで美月ちゃんのペースで更新したほうが良いと思うよ!
2010-03-24 Wed 06:49 | URL | Nebelung #wbvlsWA2[ 内容変更]
新ブログ!いっぱい書いてね!
2010-03-23 Tue 05:05 | URL | kee #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あんのあほがき |
