FC2ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

七夕にお願いごとするん忘れてた

遅くなりましたが、今週の出勤情報です。

11日(月)13時~22時
12日(火)13時~22時
13日(水)13時~22時
14日(木)お休み
15日(金)13時~22時
16日(土)15時~24時
17日(日)未定→お早目にご報告いたします><



みなさんは、七夕(たしかめちゃめちゃ雨降りでしたが・・・)なにかお願いごとされましたかー?


私のお願いごとは・・・

早急なる衣替えを。

ってこれ、やらなきゃいけないことですね。


もう夏が来とるというのに、クローゼットの中では
コートやらセーターやらがはびこっております・・・(-o-;)

彦星様に片づけに来て欲しいよう。

ってそんなん言っていたら、嫁の貰い手がなくなりますな。。
[PR]

別窓 | お知らせ
∧top | under∨
| あんのあほがき |
