FC2ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

7月になってもうた


ほほーい
 
毎日暑くてアイスが美味い!
 
 
 
7月4日(月)  お休み
7月5日(火)  13時~22時
7月6日(水)  13時~22時
7月7日(木)  13時~22時
7月8日(金)  13時~22時
7月9日(土)  15時~24時
7月10日(日) 未定
 
 
ふむふむ。なんだか風俗嬢らしいブログになってきましたね~
 
いちおーアダルトブログなので、えっちな写真も載せられるのですが…
恥ずかしいのでやはり無理だわ(∋_∈)
 
 
 
暑いのは嫌なんですが、早く夏が来てほしい。
 
なぜならば、今年のサマーソニックが楽しみ過ぎるから!!
 
2日間とも行きたいいいい!!
 
チケットはまだ買ってないんですけどね・・・。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | なんのこっちゃ
∧top | under∨
| あんのあほがき |
