FC2ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はお休み♪


のんびり過ごしとります~(o^∀^o)
ゴロゴロ。なにしよかな。


わたくし元々は超テレビっ子だったのですが
実家から引越した際にテレビを買わず、タイミングを逃したまま半年以上テレビ無し生活を送っておりました。

しかし、このたびやとこさ買いましたよ!
32型で35000円。安い!
録画は出来ないけんど、まぁ我慢します。

しかもDVDプレイヤーをおまけに付けて貰いました~(*^o^*)Joshinさん有り難う♪

しかもしかも設置に来てくれたお兄さんがかっこよくてドキドキしました~(*^o^*)Joshinさんいい仕事しまんな♪

そして無事に設置完了!
と思ったら、地デジが映らない…。

大家さんに聞いたら、なんと我がマンションは地デジに対応しておりませんでした(∋_∈)
ケーブルテレビをひかなきゃダメということで、なんだか面倒なのでしばらくはテレビ見んでいいかな…という感じです。
地上波は妙に映りが悪いし。


テレビがある時は常につけっぱなしで生活してしまうくらいでしたが
テレビ無しの生活をしばらく送ると、テレビの音がうざったく感じるようなった部分もあり。


ただ、テレビが無いと確実に世間から取り残されます。

この前、なんだか今日はあり得ないくらい風が強すぎるなーと思ったら、台風が来ていました。

ニュースとお天気予報くらいは、見ようかなと思いまっす。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | なんのこっちゃ
∧top | under∨
| あんのあほがき |
