FC2ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふむ


本棚が足りず、部屋の端のはみ出しもの達が、大量になってしまいました。。

しかもこの前、ご近所の古本屋さんが閉店セールを行い、一冊10円になっていたので
なんやかんやと100冊くらい仕入れてしまいました。

ものの価値とはなんやろな…と思いつつ。



あれ?ブログってこんな感じの内容で良かったですかね?
ろくに書いていないと、ブログとはなんやろな…となりますね。


TwitterとFacebookも、始めようかなと思いつつ、手が出ません。

ああいったコミュニケーションツールは自分に向いていないのでは、という気持ちがあるんですな。

つまりは、私はブログをコミュニケーションツールとして見ていないわけですな。
あくまでも自己完結の日記として見ているんだろな。

それって楽しいけれど、有意義なことなのかな。

なんだか、こうやって時代に取り残されていくような気になっちゃいますね。


まずはブログの意義をはっきりさせねば、という気持ちでの
そんなこんなの更新でござります。
とりあえず自己完結。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | なんのこっちゃ
∧top | under∨
| あんのあほがき |
