FC2ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ほほ~い♪


もひとつの、杏美月blogでも書きましたけんど
AV復帰と風俗在籍店が決まりました☆


6月6日からは地元大阪の「プラエ」というお店に在籍します~(ρ°∩°)

携帯版HPはしばしお待ち下さいとのこと。


出戻りなのですけど、自分のなかでは前進でっす(o^∀^o)


これまで、色々な地域で風俗のお仕事をさせてもらいました。
あっちもこっちもそっちも、楽しかったなぁ~。

今日から3日間は、福岡博多に出勤します~(ρ°∩°)
http://www.d-cocolulu.com/

んまいもんいっぱい食べよ~o(`▽´)o

んまいもんいっぱい食べる為に、大阪に限らずまた色々な地域に出没でけたらな~とも思っています。
お勧めの場所があれば、教えて下さいなっ(^o^)/


なんで今回の更新が、こんなに顔文字満載かといいますと
携帯メールで書いているからなんですね~。
PCで書いたときとの、テンションの差が恐ろしいですね~。


杏美月blogにも載せましたが、発掘写真をぽちっとな。
こちらも18~19才くらいの頃ですねぇ(⌒~⌒)

ブログには、昔懐かしい写真をしばらく載せよっかなぁー。
いや!今の自分の写メを撮るのが面倒とかではないですよっ!携帯カメラが外側だから面倒とかでもないですよっ!

自画撮り専用カメラとか無いのかなぁ~。。(∋_∈)


ではでは、福岡のみなさま、どうぞよろしくお願い致します~(^∀^)♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | なんのこっちゃ
∧top | under∨
| あんのあほがき | NEXT
