FC2ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

米がない

わが家では 片足のみの靴下が増えている

積まれた洋服のすぐ横に置いてある

だけども 問題は今日の飯 米がない

行かなくちゃ 米を買いに行かなくちゃ
ジャスコに買いに行かなくちゃ 腹は減る

酸っぱい胃液が 今日は心にしみる
米の事以外は考えられなくなる

それはいい事だろう?

冷蔵庫には まるままの美味しそうなザーサイが
私が楽しみにして 買っておいたザーサイが
だけども 問題は今日の飯 米がない

行かなくちゃ 米を買いに行かなくちゃ
ジャスコに買いに行かなくちゃ 腹は減る

炊きたての香りが 私の脳内で踊る
米のこと以外は何も見えなくなる

それはいいことだろう?

行かなくちゃ 米を買いに行かなくちゃ
飯を炊いて食べなくちゃ ザーサイのせて

行かなくちゃ 早く買いに行かなくちゃ
ジャスコに買いに行かなくちゃ 執着心

行かなくちゃ ジャスコは10時で閉まってた
あいてるスーパーどこですか 米がない
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | なんのこっちゃ
∧top | under∨
| あんのあほがき |
