FC2ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

掃き掃除しなきゃぁー

CA84CR2I.jpg
クロスバイクを買いました!

1年以上前から購入を考えていた(気がする)のですが、
最近「シャカリキ!」という漫画を読み、自転車熱が盛り上がり
やっとこさ購入と相成った次第でございます。

「自転車買ったらブログに書こ~♪」と思っていたのですけども
そこからどんなものを買うか悩んだこともあり、購入がずるずるの伸び

「自転車買ったらブログに書こ~」

「自転車買うまでブログ更新できない~」

「あれ~いつのまにか一ヶ月も放置~」

というような不思議な構造で更新が滞ってしまいました。←どんな言い訳や。
ううう。変な言い訳せんとこれからは真面目に更新しますです(ーー;)


さてさて、私の購入した自転車ですが、悩みに悩んでscottのsub40というやつにしました。

本当はビアンキのカメレオンテが欲しかったのですが(カメちゃんと名付けたかった・・・)
予算オーバー&偶然ワイドショーでビアンキの自転車事故の特集がされいるのを見てしまい
ジャイアントかトレックかスペシャライズドかフジか・・・う~ん。。と考えた末に

何故だかどこの自転車屋さんにも置いてあった
ライムグリーンの自転車に目が行き(どうやらこの色だけ売れ残っていた模様)
「サブちゃんと名付けよう!」という発想で選んだ1台でございます。


家族からは「今年中に10回乗ったらええほうちゃうか」というフザケタお言葉を頂きましたが
飽き性の汚名を返上する為&健康的な肉体造りの為にマメに乗りたいと思います。

お手入れ方法等がイマイチ分からんので勉強せねば・・・。


レッツサイクリング!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | なんのこっちゃ | コメント:56
∧top | under∨
| あんのあほがき | NEXT
